 



[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)


何やらかんやら 

うおう・・・!?IDとか忘れて長い間やってなかったら3ヶ月近く記事書いてNEEEEE!
というのは気にしない。
GetMoneyというとこでおこづかいを貯め始めてたりします。頑張れ僕。
貯まらん。
おこづかいサイトの最高峰くらいと聞いてたり。ネットサーフィン(死語?)してたら
ネット裏技のサイトにのってました。
何でも頑張れば一時間で1000円貯めれるだとか。
その意気で行きたい。


[2007/11/10 16:34] 休日 | TB(0) | CM(1)


億劫 

更新が億劫です!
マジで。
ってか前の記事、8月のだねw
・・・。
夏休みは終わってないです。僕の心の中で。
ずっと俺のターンだz
zzzzzz
何かどうしようもない生活です。

力を入れていること⇒読書、ポケモン、情報集め、エコマジ、口笛
力を入れてないこと⇒学校、ケータイ、小説らしきもの執筆

だるいという言葉を顕現したものが俺でしょう。

怠惰極めました。
さあ、次の連休まで寝よう。


[2007/09/10 20:21] 学校生活 | TB(0) | CM(0)


口笛と組曲 

明日から学校です。
宿題は全部終わりましたが、何かなあ・・・
中学の時こうだったらもっと愉しかったかもしれないね。
まあ、どうしようもないことなので
組曲「ニコニコ動画」を口笛で吹きながら色々なことをしてます。
今二週目です。1回10分なのでかなりきついです。
口笛。ささやかな趣味です。
明るい歌が多いので本当に疲れる。
Godknows⇒もってけセーラー服で肺活量持っていかれます。

01 - エージェント夜を往く
 02 - ハレ晴れユカイ
 03 - 患部で止まってすぐ溶ける ~ 狂気の優曇華院
 04 - Help me, ERINNNNNN!!
 05 - nowhere
 06 - クリティウスの牙
 07 - GONG / JAM Project
 08 - 森のキノコにご用心
 09 - Butter-Fly
 10 - 真赤な誓い
 11 - エアーマンが倒せない
 12 - 勇気VS意地
 13 - アンインストール
 14 - 鳥の詩
 15 - you
 16 - 魔理沙は大変なものを盗んでいきました
17 - セブン
 18 - 思い出は億千万
 19 - God knows...
 20 - もってけ!セーラーふく
 21 - ガチャガチャへるつ・ふぃぎゅ@ラジオ
 22 - 創聖のアクエリオン
 23 - ふたりのもじぴったん
 24 - つるぺったん
 25 - Here we go!
 26 - true my heart
 27 - kiss my lips
 28 - RODEO MACHINE
 29 - 序曲(DRAGON QUEST)
 30 - FINAL FANTASY
 31 - ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト
 32 - あいつこそがテニスの王子様
 33 - レッツゴー!陰陽師
 34 - さくら

知ってるのあるかな。こうして書いているうちも吹いてるよ。
今ドラクエらへん・・・。
あ、FFに変わった。
・・・という感じでキリがありません。
妹が眠ると起こしてしまうのでそれまで吹き続けたいです。

実は何かの病気じゃないか、というくらい人前では歌えないので
音感もないし、この口笛だけが唯一「聴く」以外の音楽への接点です。
中学までそこらの音楽についてもアニメソングについても関心がなかったのでゲームのBGMやらを吹いていたのは悲しい過去。
はい一周。大きく息吸います。
ぶほあ。


[2007/08/26 21:02] 休日 | TB(0) | CM(5)


えこまじ 

新しいオンゲやりはじめたのですが。
移動速度UP呪文あるんだけど・・・
あれ?トリスタでは700円払ってそれだったんじゃね?
という、何とも複雑な心境。
オープンベータテストだったので16日に終了。丁度祭りですた。
その日の夜に復活。正式サービス開始。はやーい。
リアン君がトリスタのときと比べて当社比5倍頑張っておりますが。
学校らしいのでしぼられてくるんでしょうねぇ。
(´・ω・`)
まだ読書感想文おわってネーゼ!
読む本はあるけど好きな本読むんで結局感想とかねーし。
厚い本買ってまで書きたくないし。
というか、4枚半~5枚書くほど感想あるか?と言うと。
ねーです。
おもしれー、だけでいいんじゃねーですか。
社会というか学校に反抗する気持ちでラノベで書きます。
知人が「涼宮ハルヒの憂鬱」で書いた、と言っていましたんで。
高校も中学もかわんねえだろ!(逆ギレ
つーか、どうせ書いたって誰かがそれ読むわけじゃないんだから
ラノベだわ、これ・・・
のような題名以外ならいいんでねーですかね?
というわけで。
ミステリで書いてやるー。
ここまで来ると自分の感想だけじゃなく作者の書き方まで
どーのこーの言わないといけないんでめんどくさいす。
正直、読書感想文が一番最後に残ったの初めてですな。


[2007/08/20 09:17] 休日 | TB(0) | CM(15)


祭り待ちにはいりますた 

祭り待ちです。まだまだですが。宿題?SHI・RU・KA
祭りは家の前!よし、たこ焼き買ってひきこもって遊んでおこう。

変種モンスター moti(これってモティだよね)
強さ 7.9
ドロップアイテム たこやき・・・の箱
行動 知り合いに見つかると顔をそらす。もしくは逃げます。
テンション 見つかると低い。
捕まえ方 アイテムの無駄です。ほかの知り合いを探しましょう。
所持金 極々少ない
武器 グロック17c
対応策 特に何も
スキル 家にこもる





